NEWS & TOPICS

お知らせ

2022.07.19 お知らせ

ホームページリニューアルとURL変更のご案内

ホームページリニューアルとURL変更のご案内

この度、大黒屋ホームページをリニューアルオープンしました。
ホームページのアドレスも変更いたしましたのでお気をつけください。

旧アドレス:http://mizuyoukan.com/
新アドレス:https://saikatou.com/

当店は江戸時代・寛永7年に店舗を構えてから時代に沿って進化し続けてきた老舗和菓子店です。

鯖江を代表する「菜花糖」をはじめ、夏を涼しむ「流水くずながし」、秋の味わい「栗きんとん」、福井の冬のお供「水ようかん」など四季折々の味覚をお楽しみいただけます。
> 春の味わい 菜花糖
> 夏の清涼感 越前流水くずながし
> 秋の味覚 栗きんとん
> 越前福井 冬の水ようかん

これらの商品の他にも、通年お求めいただける商品や、お中元・お歳暮にぴったりなギフトセットなどもご用意しております。
> 商品一覧

伝統と地域の素材を生かした御菓子づくりをとことん探求し続けた、当店自慢の御菓子をぜひご賞味ください。

アーカイブ

LINE

LINEで店頭お渡し注文のご予約承ります

まずは「@435ktknz」の友達追加をお願いします。

御注文の商品名、個数、お名前、受け取り日時をご入力の上、
送信してください。
※LINEでの御注文で配送は承っておりませんのでご了承ください。

LINEで予約 LINEで店頭お渡し注文の
ご予約承ります

御注文の商品名、個数、お名前、受け取り日時をご入力の上、送信してください。
※LINEでの御注文で配送は承っておりませんのでご了承ください。

大黒屋へのアクセス

0778-51-0451

営業:平日 10:00~19:00、
土曜 9:00~19:00、日・祝 9:00~18:00
定休日:木曜(祝祭日は営業)・最終日曜